なんて、ただいま片付けに精を出してますのよ。


すごい雨でしたね。

今日は風が強くて寒いし🥶


連休中は施餓鬼があり

駐車場が使えないので電車&徒歩。

帰りに寄りたかった牧場カフェにいきました。

人気のカフェで、席が空いたら電話で呼び出し☎️

牛さんや羊🐏さんの香り😅を楽しみながら(我慢?)

ケーキとアイスコーヒー。

だいぶ待ったので腹ぺこで、

うっかり

写メ無し😟


うしさんとひつじさんは

パチリ。




しかし、夏でしたー☀️

暑いのなんのって🥵



セーターも洗いました。

色,おちた😞



シジュウカラさんのお子様たち

よくないてました。



石楠花も立派に^_^




ボケたアタマに喝を。


息子どんから

母の日

カーネーション

おしゃれな

『さくら月夜』

来年も咲くようにお世話しましょう♪




もう少し片付けたら

効率よく出来るかな?

探し物、いつもだし(((o(*゚▽゚*)o)))