前歯の歯ぐきが

歯ブラシで突いちゃったのかなあ

中々赤みが取れず

治療してもらう。

あと、着色汚れも

ガー,ギー、ガ〜と

手に力入るね 肩もこるガーン




今年になって

やっと行けた よこよんカフェ爆笑

エントランスでフリマやってました。







シフォンケーキ,いただきました。





そしてポチッとクラブの商品が届きました♪

手拭いにアイロンしてみましたウインク


タテても転がらす、しっかりしてます。


今度スチームもやって見ようー

主婦のミシンさんや

うさんこちゃんが紹介されてましたので

迷わずゲット^o^


キルト教室の時に持って行きましょう♪