眼科検診

視野検査

無事に終了爆笑



そして行き損なっていた

美容院にやっと💇‍♀️


なんか気持ちもスッキリ照れ



ヘヤカラーしてもらいながら

帰ったらこれつくろ〜なんて

考えた。

とりあえず


もうチェックは曲がると

残念に。測らないで適当にきりだしたからね

少しやり直したけど^o^


おチビ「キルト針」の針が

いつもピンクッションにお隠れにショボーン



そして昨日は

はんこ教室でした。

焼けてとろけそうな日差しの中

歩きで(2キロ増えたのを減らさんと)

たこちゃんタコとイカちゃん🦑可愛い💕


そしてサボちゃんのスタンプを

オーダーしていました。

サボちゃんサポーター彼女が可愛いのよ。

だけど重ね押しで難しい


練習(*´◒`*)


やっとよグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツ流れ星




本体のサボちゃん、難しいところは先生にキラキラ

あたしでも彫れそうなところは

残してもらいましたよ。

明日ほりほりタイムを設けましょう♪