もう、朝起きられず

のんびり出発^o^



🅿️の入り口、サフィニアかしら

すごくきれいで感激。




まず買い物おねがい

茅野の蓼科自由農園

何年かまえにオープンしてたらしい。


お野菜買って。

とうもろこし🌽は生でもOK

目当てのリンゴラブ

お豆、ニンニク。





そして

平日なのにこんなに車が🚗🚙🛻

ピラタスに、つきました。







もう、すごい爆笑



そして縞枯山に向かいます。

最初は軽快に^_^

あとはべそかきながら

岩が、なぁえーん


このハウス、おやすみだったのが残念。




いやされるわーおねがい





頂上はおべんと食べるのに

テキトーな所がらないので

展望台まで。





ここがダイナミック

風が強くで一番上の岩には登れずガーン

てか、怖くてゲッソリ








分岐の所までもどって、おにぎり。

この時、時間が押してることがわかって

かじりかけで下山。



じゃりじゃり滑るのがまたまた

怖くて、へっぴり越しでなんとか

ロープウエーまでたどり着いた。

良かったウインク





帰りは事故渋滞のため

釈迦堂で夕飯食べて

時間調整。

今日は野菜食べて無いなと

野菜炒め定食

これがまたごっつう

90%位は食する滝汗



オヤジはエビ塩ラーメン🍜🍤






途中で降りて下道でと

思いましたか段々解消されてきたので

そのまま高速で走って。



明日は身体が1ミリも動きそうも無いな

あーしんどかった😮‍💨