ムラサキ色のお嬢様たち
なかなか使えず
そうだ斜めにしたらとニヤリ
ショルダーの試作を兼ねて
大方の形までできました。




財布が横にスッポリ収まりますウインク





横28
縦15
マチ6 です。

30㌢のファスナーでハジを出すようです。


はじめミシン目が揃わなくて
焦りました。
マニュアルで調整してもダメ😔

あっ、針が太いじゃん。
帆布縫ってたし。

あとは糸が合わなかった。
同じメーカーで上下をセットしないとあかんガーン

お嬢様を縫い付けたとき
針、糸が合わなかったので上糸が
強くでて気に入らないステッチに
なってえーん

中袋を、選ばなきゃ^_^



昼間、郵便局へ。
マスク作ってる友達に
下手くそだけどマスク、送って口笛

📮みてねとLINEしたら
今、送ったよー マスク。

と、マスク交換会を繰り広げ始めました。
なんてウインク

なんかいつもと
違う事するとリフレッシュだわ


しかし、この暑さは何ムキーッ叫びドクロ