二階の壁のアラ隠しニヤリ
かれこれ20年近く。
やっと
お洗濯ウインク




夕方、玄関からリビングに入るドア🚪
つきました。
はじめ、一枚板だったけど
重たくてくらくなっちゃうなぁ
ダメ出しかな   と思っていたら

暗くなるのでこちらにしました。 との事で
取り付け爆笑   でもまだストッパーがちゃんと
ついてないのでそおーっと
開けたり閉めたり。




内側からだと
こんな感じニコニコ





エアコン全開で二階から下に荷物の移動プンプン
この時の誤算ショボーン
ケース二つ並べられると思ったのに😞
しゃあない、タワーにつんで使いましょう。
ちゃんと引き出しが開くように
していたはずが
ぶつかる。開かない。

このあと隣には
紐解いてない本の束がどんどんつまれ
押されて ガーンで開かなくなった。
しまえない。







リビングにはみでた荷物
すっかり汚部屋にえーん



このあとどんどん
ほうりこむ( ・∇・)


叫びあしたもがんば。

腰痛いけどだいぶうごけるように。
今日は息子1号が助っ人音譜