かざひの文庫著者の会

という新イベントに行ってきました。

 

 




渋谷の新開発地域の

素敵なホテルが会場。

 

 




冒頭のスピーチを務めた後は、

たくさんの素敵な著者との交流が楽しく、

あっという間の2時間だった。


お酒好きな皆さんは

そのまま二次会に消えた(笑)


著者は孤独の中で原稿を書き、

プロモーションをする職業。


そんな著者が集まり、

お互いの特長を活かしながら

何らかのドラマを共演する場として、

面白い企画であると感じた。


その第一弾のイベントとして、

9月8日(日)にこのホテル会場で

開催するセミナーに登壇決定。

 

元リッツカールトン支社長高野登さんと

初コラボの予定。

 

私の新刊『感動知性』

読み込んでいただいていたようで、

付箋だらけの実物をご持参いただき、

感動のあまり激写(笑)

 

 




大切なことを大切にする

新しい仲間がたくさんできた

楽しい夜でした。