連休後半ですが、私は個人レッスンのお仕事。

 

 

完全オーダーメイドで、

ワンツーワンで行うプライベートレッスン。

 

 

緻密なアバウトさ(笑)で、

ジャズセッションのようなクリエイティブな場ができあがる。

 

 

資料は毎回一枚程度で、

3~4時間平野秀典を独占使用、

本質の大切な部分を次々とクリアにしていく。

 

 

体験者からは、

まず最初に自己肯定感が圧倒的に上がる

というお声が多い。

 

 

私自身が自己肯定感の塊のような存在なので、

共鳴現象で影響を受けるのか?

 

 

というのは半分冗談で、

本当は平野メソッドの神髄は、その実践手法にある。

 

 

セッションのスタートを、

自己否定、自己嫌悪から始めると、

まあ見事にうまくいかない。

 

 

今の自分という作品を肯定できると、

過去のバラバラに見えた点が1本の線につながり、

一筆書きのドラマが姿を現す。

 

 

3回のセッションで、

魅力的なセミナープログラムの骨子が

できてしまう方もいる。

 

 

その価値は、想像を超える。

 

 

おそらく一生モノのマジックモーメントになるはず。

 

 

私も一緒に感動を共有するので、めちゃくちゃ楽しい。

大好きなプログラムになりつつある。

 

 

レッスン終了後、ご褒美のような美しい夕焼けに癒された。