一般公開1dayセミナー『感動力2017』
昨日開催され大盛況で終了!

 

 

今回のセミナーにはテレビカメラも乱入(!?)

参加されたプロフェッショナル森本千賀子さんを
追いかけての撮影でセミナーの様子も映る予定。

 

 

 

 

また来月研修のご縁をいただいた

公益財団法人天風会のトップ宮田理事長がご参加いただき
ゲストスピーチまでしていただくという贅沢な時間となった。

 

 

セミナーは理論と感性両面からのアプローチで
感動のメカニズム、表情から声、身体の使い方をカバー。

参加された皆さんの表現力がぐんぐん上達し、
部屋の温度がかなり上がるという超常現象まで勃発(笑)

 

 

 

 

力で壁を突き破るというイメージではなく
余分な重りや無駄を取り軽くすることで、
気球がス~と上昇するイメージ。

 

 

自分が提供しているセミナーやコンテンツは
そういうことなんだと改めて納得。

 

 

二部の感動プレゼン講座では
表現力の変化をリアルに実感しびっくりする方が続出。

 

 

これも超常現象の一つかも(笑)

 

 

教えるのではなく学びのドラマを共演する中で
大切なことを腑に落とすセミナー。

 

 

この世界感を本格的に体験するのが観音崎感動塾
次回は4月15日16日(土日)。