芝居の稽古がいよいよ本格的に。


プロ歌手の生歌やダンサーチームもいる
エンターテインメント性あふれる舞台ですが
ミュージカルではありません念のため。


300名キャパのホールでマイクなしで演じるため
声量が求められるので腹が締まった(笑)







舞台の華である女優さんたちも
殻を破った自分超えを求められる。


でもみな明るく乗り越えて行く。







どんな作品になるのか
かなり楽しみになってきた。


*公演情報

チケットは結構売れているらしく
主演の特権で見やすい席のチケットを確保。
先着順でお席は埋まっていきます。

*チケット申し込みはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~

 
今週末に迫った『感動プレゼン講座』で
披露したい新しい極意が絶賛溢れ中。


ロジカルな技術よりも
共鳴や共感を引き起こしファンを創る
あり方と実践手法を伝えます。


*東京会場はこちら
*6月の京都会場はこちら