今年の30勝目!グランデマーレが復活のV☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です


  • 23/11/12 藤岡厩舎
  • 2日の東京競馬では道中4番手で折り合いをつけながら進めていく。直線残り200mを切ってから先頭に立ち、そのまま押し切って優勝。「今日は福島競馬場に臨場していて、まだ現地からの報告は受けていないのですが、強い内容の競馬で勝ち切ってくれましたね。道中はちょっと行きたがってはいるものの、そんな中でも折り合いはついていますし、その分だけ最後はよく伸びてくれました。ハミを替えてからは加減せずしっかり調教できているのも大きいですね。今後に向けて賞金を加算できたのも良かったですから、また状態を見ながら次走を考えていきます。今日はありがとうございました」(藤岡師)前走が好内容の2着で浮上のきっかけを掴みましたので、ここはさらに期待を寄せた一戦でしたが、先行する形から押し切って見事2年半ぶりの勝利となりました。折り合い面の不安が解消されてきたのは大きいですから、これを機にさらなる活躍を期待したいと思います。この後は馬体を確認してから検討していきます。



グランデマーレ長かった😭

骨折2回?3回?を乗り越えて見事に復活✨

6歳でリステッド勝ちなんて無事なら重賞勝てたよね〜


でもまだまだ諦めてない!

重賞勝とう💪


関係者の皆さんありがとうございました

m(_ _)m

出資者の皆さんはおたおめでした

\(//∇//)\


というかキャロットのアワブラがマジで絶好調!


グランデマーレがリステッド勝ちだけど

セラフィックコールが無敗でみやこS勝ち


アワブラじゃないけどレーベンスティールも香港遠征するしキャロットクラブ🥕まじ最高💕