社台TC 1歳馬近況☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です


(↑最新の馬体)

(↓募集時の馬体)


ハラペーニョペパーの22

父マインドユアビスケット


9/2現在、社台F在厩。
簡単な初期馴致をイヤリング厩舎で済ませ、すでに7月中旬には牧場内の調教厩舎へと移動しました。騎乗馴致に移ってからの進捗状況も良好で、周回コースでのキャンター1000mを消化したり、直線坂路コース(1000m)にも入っています。ここからはトレッドミルやゲートなどといった調教設備にも慣らしつつ進めていく予定です。
まだ厳しい暑さも残っていますが疲れを見せることなく、今後は週2日の坂路コース入りを目標にしていきます。馬格も十分ですし精神的にもドッシリ構えているタイプで、現状は言うことなしの優等生です。この調子でさらなる良化を促していきます。
8月下旬現在の測尺は、体高157cm、胸囲175cm、管囲20.5cm、馬体重460kgです。



今のところは順調そうですね😇

サンデーで未勝利引退した馬は精神面がヤバくてダメだったのでドッシリ構えてると聞いて安心しました(笑)


ってか引き落としまだですよね??

無事引き落としされてから近況報告したかったんだけど😅毎月5日が引き落としかと思ってたw