やっぱアワブラ最高!命名馬の息子が新馬勝ち☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です


(写真ドリーさん提供🙏)

セラフィックコール 牡3

父ヘニーヒューズ 母シャンドランジュ


  • 12日の阪神競馬ではまずまずのスタートから積極的に押して2番手をキープ。そのままスムーズに直線に向き、半ばで前を捉えると後続を楽に突き放して優勝。「今日は小倉競馬場に臨場していてレースはモニターで見ていたのですが、期待どおりの勝ちっぷりでした。調教段階から能力の高さは感じていましたし、まずはホッとしています。現地のスタッフによるとジョッキーは“初めての実戦で幼さが目立ち、まだ能力を出し切っていない”と話していたそうです。今日の競馬で力を出していないというのですから、これからが本当に楽しみです。まずはレース後の状態をしっかりチェックして、この後のプランを検討していきます」(寺島師)調教の段階から素質の高さはうかがえましたが、初めての実戦できっちりその能力を示してくれました。まだ余裕を残すレースぶりでしたし、この後の活躍が今から楽しみです。今後については馬体をしっかり確認してから検討します。


っしゃあああ!
この世代、アワブラ3頭しか出資出来なかったけど2頭がデビュー勝ち😆✌️
やっぱりキャロットクラブ最高だ✨

母シャンドランジュは厩舎内での怪我でダメになってしまいましたが息子セラフィックコールがこの血統のポテンシャルの高さを証明してくれました👍

ムルザバエフ騎手曰く、まだ60%のチカラしか出せていないそうなのでこれからも楽しみです♫

ムルザバエフ騎手、寺島先生、関係者の皆さんありがとうございました✨
ご一緒の皆さんはおたおめでした👍👍👍