ノルマンディー最終中間と申し込み馬☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です


いやぁ〜、バブルって凄いね!



え?あの馬が?

って馬まで満口になりそうだし😵


人気と成績が伴ってないから

ノルマソにはもっと頑張ってほしいね😂






では申し込み馬の発表〜☆


キタサンメジャーの20

父ヘニーヒューズ


馬は良さそうなんだけどね、へにひゅー産駒ってノルマソたしか未勝利だよね?あとクラブ馬でも活躍馬って少ないし言う割には、、、って思った。だけども原点回帰すると、ノルマソってダート狙いだし、一昔前の有力馬は高木厩舎だったんだよね。それが抽選無しでいけるなら狙い目かなと。この価格帯にはたーーーくさん騙されてるので今度こその期待も込めて(笑)




レジェンドブルーの20

父サトノクラウン


他クラブのサトノクラウン産駒と比べると見劣りはしてしまいますが、そこはお値段なり(3マソ)かな?と。あとノルマソには珍しく、すでに坂路入りしているみたいで進み具合もオケ!マキオファンドの3頭にも入っているようで期待しているんじゃないかな?馬体はクラウンよりステゴっぽく感じました。




シュヴァリエの20

父ダイワメジャー


走ってる血統だからね。ただ気になるのはダイワメジャーといえば仕上がりの早さと雄大な馬格。その真逆のような馬がどうだか?小さいメジャー産駒はミリッサでも経験してますがあっちはシンハリーズだからね。早めに仕上げるのか?ゆっくり育てるのか?育成方法は気になりますね。




ピッツネイルの20

父ゴールドシップ


画像より動画の方が断然良く見えましたよね。

半姉の時もいってたと思いますが安くてコツコツ走ってくれるコンセプト通りの馬だと思います。




メイクディースの20

父ディーマジェスティ


いやね、一旦やめたんですよ(笑)

だって厩舎も数使わないし母父トウカイテイオーだし(笑)でもね、馬体は高評価したもんだからいっとかないとなってσ(^_^;)

古い血統でブリリみたいな馬にはなりそうな気がします(笑)




あとはオヒアとかラフェクレールは迷いました。

1番迷ったのがヴンダーゾンネ!!

安いしいっとけばよかったんだけどさ(笑)

抽選結果見てからにしたかったから様子見しました。もし満口になったら縁がなかったと諦めるしかないかね😅