今週の出走馬とロイヤルアフェアが中央復帰☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です

フラットレー   キャロットC
2/24日曜 中山7R 500万下 芝1600m ルメール

ブリリアントリリー   ノルマンディーOC
2/24日曜 小倉8R500万下 芝2000m 藤田菜七子


まずはフラットレー

試行錯誤の中、マイルに挑戦するようです!
去勢の効果もそろそろ出始めるだろうし狙いごろかな?と思ったら鞍上はルメール!
逆を言えばここで勝負にならないと...
正念場だフラットレー!




次はブリリ

菜七子キターーーッ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しかし連闘かいっ(笑)

まぁ、今回も厳しいでしょうねσ(^_^;)
ノルマンはまだ彼女に敗戦処理的なことやらせているようじゃ今後乗ってくれなくなるかも?
負担斤量が減る来月以降はまた勝ち星を積み重ねていくだろうし有力馬も集まるハズ!
パーティーに呼べなくなったら懇親会は閑古鳥でしょうし、ラヴィブリに原◯騎手とか乗せるなら菜七子騎手でお願いしたいです。







そしてシルクの
ロイヤルアフェアが地方で3勝目を挙げて中央復帰の条件を満たしました🎵

地方成績
1着→3着→4着→1着→4着→1着
去年の12月から6戦と
馬自身も頑張ってくれました!

ここまでチャンスをくれたシルクホースクラブにも感謝したいですね!





って、か、勘違いしないでよね?
べつにシルクが好きって
わけじゃないんだからっ!

まぁ、で、でも今回だけは感謝してあげる

あ、ありがと(¬_¬)