今週の出走馬と釣り具☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です

今週は勝っても負けても不思議じゃない!そんな愛馬たちです( ͡° ͜ʖ ͡°)

カラドゥラ   キャロットC
5/12土曜 新潟4R 3歳未勝利 芝1800m 藤田菜七子♡

プラチナムバレット   ノルマンディーOC
5/12土曜 京都 11R 都大路S 芝1800m 浜中俊

アンナベルガイト   シルクHC
5/13日曜 新潟3R 3歳未勝利 D1,800m 川又賢治

ネームユアポイズン   シルクHC
5/13日曜 東京7R 500万下 芝1,400m 池添謙一

ブライトクォーツ   シルクHC
5/13日曜 新潟10R 胎内川特別 芝2,200m 三浦皇成


まずはカラドゥラ   

3戦続けて8着です。
しかし勝ち馬との差は0.5秒づつつめてきてます!
ということは今回はトップと0.2秒差で8着かな?
うちの嫁はちゃんと指示通りに乗ると思うのでたぶん直線勝負でしょうね!



次はプラチナムバレット

OP戦とはいえ、重賞勝ち馬がいたりとなかなか骨っぽいメンツ。しかしバレットも重賞ホース。
ここを勝って賞金加算して、再び重賞戦線へ!



次はアンナベルガイト

人気が無さそうなら馬券的にも狙ってみたかったですが、そこそこ人気になりそう。絞れたことにより、変わり身を見せて勝ち抜けてくれるならば昇級してもやれそうだが果たして?



次はネームユアポイズン

なんかもう後手後手のゴテゴテですね。。。
いずれは500万下は勝つでしょうがなんとか降級前に勝ってもらいたいです!



最後はブライトクォーツ

現役最強(未勝利)馬。
もういいんですよ?決めちゃいましょう!
ちょっとさみしいけど(笑)






は?

釣り具のお話?





皆さんお待ちかね!
神取釣具店のコーナー٩( 'ω' )و

ルアーには色々な種類があります!
(ポッパー、ペンシルベイト、バズベイト、スピナーベイト、クランクベイト、ミノー、シャッド、バイブレーション、etc)



今回は各メーカーのミノーを紹介したいと思います( ̄▽ ̄)
RAID JAPAN   ミノー
 


megabass  ミノー



FUKUOKA   ミノー



ジャッカル   ミノー




さてと真顔
T氏とナマズ釣りに行ってくるか!