神取さん1人旅☆最終回 | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です

さていよいよ最終回ですニコニコ

そろそろ飽きがきてると思うので淡々と書いていきますねd(^_^o)









上ミノさん達と別れて中洲からホテルに戻り

素敵な90分をサクラちゃんと過ごし、時計を確認すると朝の5時過ぎでした

前日、5時起きだったので24時間起きていたことになります

疲労感と満足感に包まれた私はすぐに深い眠りにつくのでした
{3B015759-5A6B-431B-8E7A-3C3F36B59FBC}
11時チェックアウトでしたが起きられず、結局延長代を払い12時過ぎにチェックアウトしました

その後まずタクシーで博多駅に向かい、小倉行きの新幹線のチケットを買いにいきました

博多駅で少し迷った私は道を尋ねました

神取
「すみません、12番線はどちらですか?」

女性
你好,我叫金子贤

中国の方でした。







なんとか新幹線に乗り、小倉駅についてからランチを取ろうと小倉駅周辺のお店を調べてみましたウインク

そしてまず最初にいったのがパン屋さん
{1C5D4F9E-3BE8-4EF4-A891-723413B48DBB}


とにかくめちゃくちゃ安いんです
{D83FFB79-1F80-42EF-B786-1B2CC7F2B603}

{F6347DB6-B7D8-434C-B0B8-E544CA9917C7}

私はサニーパンとオムレットを買いました(^-^)/

オムレットはまぁふつー、サニーパンはフランスパンに練乳が入っていて甘党の方なら気にいると思いますd(^_^o)



そして次に向かったのが焼きうどん屋さん

途中、店がわからなかったので道を尋ねました

神取
「すみません、だるま堂ってわかります?」

女性
你好,我叫金子贤

中国語の方でした。




なんとかGooglemapで辿りつきましたがお店は狭い路地裏にありました
{3461AD35-263E-4762-A36D-7007BFD24E4B}

{13816433-EB54-434B-A922-BCB22AB5BAED}

耳も遠く腰も折れ曲がったおばあちゃんが一生懸命作ってくれたのがこちら
{3AE8A39A-F8D8-4541-8A21-7E577BFAF8B9}
ごちそうさまでしたニコニコ





それから北九州空港までバスで移動し、搭乗手続きを済ませ、ひと息ついて競馬の結果を確認してみました

{1F484760-A83D-417B-B6AE-B1B775699AD0}

{10017D39-B561-4600-90B7-9508AED7EEE2}

{2B85EAAA-D6DB-44A1-BDC4-E6A4C42A384D}

ほんと皆さん神ってるなぁ〜σ(^_^;)

カズダンスは是非とも踊ってもらいたかったですが未勝利ーズの継続には安心しました(笑)

おかげ様で旅の疲れも吹き飛びましたてへぺろ




神取さん1人旅、
完。
やっとやっと明日から真面目なブログが書けます*\(^o^)/*