愛車とのお別れ | Go! Kandori!

Go! Kandori!

広島県安芸郡熊野町の古書店、神鳥書店の公式ブログです。代表の神鳥大悟が書いています。

昨日、長年乗った愛車、日産エクストレイルとお別れしました。14年と7か月、247,971km本当によく走ってくれました。

 

乗用車ながら荷室がフラットで広く、たくさん本を運んでくれました。普段の買い入れや小規模の即売会はなんなくこなし、関西や名古屋、九州の市(いち)へもよく行きました。もちろん旅行の思い出もたくさんあります。

 

まだ走る分には問題なく、見た目もきれい。オイル漏れが進行したため、いよいよ買いかえの決断をしましたが、本当にこれでよかったのかという思いが今も去来します。寂しい。