母とことごとく意見があわない。 | kandorazuki01のブログ

kandorazuki01のブログ

高齢母の膵臓がん疑いで、行き着いた先がブログでした。
現在はIPMNで経過観察中です。

おはようございます爆笑


関東は今日も暑そうです。


母のマイペースっぷりが暴走し、

それを対処するのに四苦八苦。

こちらの体に異変が(因果関係は不明、先週検査し、異常なしと確認すみおねがい


母は昔から「物事の優先順位の付け方がおかしく」、「人に気配りができない」と思っていましたが、一緒に住んでいても、直接的な影響がなかったので、放っていました。


しかし、母が高齢になり、嫌でも

こちらが関与しなければならない事が増え、関与する度に揉め事プンプン


昨日は、母から「あなたはどっちの味方なの!!」と。

私は、母が正しい事をしていれば「味方」

だし、間違った事をしていれば、味方では、ありません。


家で家族に言っているような事を、体操教室でも「言ったり」「やったり」しているのでしょうショボーン

お友達とかもいない様子です、、。


今日も母のために「時短」です。

(自分のために休みたい

ショボーン