平成23年 第53回日本レコード大賞の各賞が12/18日に決まりましたね。

「東方神起」の「Why? (Keep Your Head Down)と

「KARA」の「GO GO サマー! 」が優秀作品賞に選ばれました。

それに、「2NE1」は新人賞を受賞しました!!


TBSで生放送される「第53回輝く! 日本レコード大賞」で、優秀作品賞(10作品)の中から

大賞が、新人賞(4組)の中から最優秀新人賞がそれぞれ発表されます。

昨年は「少女時代」が新人賞を、「BIGBANG」が最優秀作品賞を受賞しましたね!

私は KARAに一票入れます!!


【レビュー書いてプレゼント!!】日本最上アーティストにそびえ立った東方神起の日本オリジナル...


ポチっと押してね!!
人気ブログランキングへ


ダイエットの事なら何でも解る・見やすく動画で紹介してるブログ紹介 !!
  「みんなの痩せるダイエット!」


★人気の韓国ドラマのCD・DVD激安ショップ
人気ドラマのCD・OSTやDVDが激安・在庫が豊富


★韓国 K-POP」音楽専門店★
東方神起・KARA・少女時代など人気のK-POP音楽CDが激安・在庫が豊富


★韓国俳優の写真集・カレンダー・雑誌★
韓国俳優達の写真集やカレンダーが激安・在庫が豊富


韓国ドラマ~東方神起まで joyjoy 韓流!!