王冠1  1位 家門の栄光 KNTV


ガンソクドキドキダナの結婚式&ハネム~~ン♪ (46,47話)


「大変な時こそ一緒にいるべき」と 2人は結婚式を挙げた。

ユン・ジョンヒ嬢のウエディング姿が美しかった~~

大人っぽくて上品で。


でも 欲求不満爆発寸前の初夜は “正しい初夜の迎え方” ~みたいな

道徳的な感じ?

ドキドキ感は少なかったナ。

ダナの火傷痕に口づけするシーンは 神聖でおごそか~なものだったよ。

旅行中のガンソクは 可愛いさ炸裂してたけどね♪

ガンソクが夫だったら ジラしたりからかったりしたくなるよね~ (~o~)

新婚のうちはイチャイチャするでしょうから 今後も楽しみ♪♪


気になるのは サモルさんの物忘れの症状だわ。

ダナの幸せを誰よりも願ってる人だけに ホッと安心したんだろうな。

高熱を出して物忘れが始まったサモルさんが 切なかったよ・・・(T_T)

これまでどんなに ダナのことで胸を痛めていたことか。

         

ところで? ソンテはどーしてるんだ??(怖)



   2位 愛しの金枝玉葉 KBSWORLD


揺れるポリは 入籍直前で先延ばしに。 (45~48話)


ドンウがかわいそうだったねー! (T_T)

あんなにケチのつけようのない人に愛されて何を迷う?? と思っちゃうよー


とはいえ、役所の場面は ポリの緊張が伝わってきた!

子供のことを考えると、実父シノやシノの家族が受け入れると言ってるだけに

ホントにこれでいいんだろうか・・ と怖気づいてしまう・・・


ドンウは 優しい養父母がいるのに 実親に会いに来た。

「実の親は恋しいものと知りながら ドユンを連れてくのか?」 とシノは責めてたね。

そうかー 親に捨てられたドンウが ドユンを親と引き離すことになるのかー。

だけどドンウは シノに言い負かされなかったぞ!

シノは 自分がラクになりたいだけ ~に見えるもん!!


ただね。

ドンウはシノに 「気持ちの離れた人を引き止めるな」 と言ってたけど

ポリの気持ちは 完全にシノから離れたの?

しかも!! 

「実の親に捨てられた人を 一人にできません」 と シノ父に言ってたね。

なにそれ? 同情? ポリはドンウを男として愛せないのか・・・?

とにかく、 ドンウにあんな悲しい顔をさせないで~~(T_T)(T_T)

も~私は ドンウのハグに後ずさりしたポリに ビックリ!!

あんなに素敵な人のハグを 拒む女がいるとはっっ


シノがポリ父に手紙を出してたから ポリが実家に帰ったら、 ますます

ドンウに不利になりそう。

ポリにその気がないなら ドンウは待たないほうがいいんじゃ・・・

シカゴに帰って優しい養父母のもと、韓国でのことはきれいサッパリ忘れて

建築士としてバリバリ働いていれば (建築士ってとこも素敵なのだラブラブ

そのうちにいい女性にめぐり会えるよ!

つーか、 シカゴ中の女がドンウをほっとかないって!!



     3位 妻の誘惑 KNTV


エリの愛息子・ニノ 登場!! (17~20話)


ウンジェは流産しなかった。

ま~毎回、 ウンジェとエリを行ったり来たり 節操のない男なんだわ。

  

ギョビン父に関係がバレて激怒されたこともあり、焦ったエリは

ギョビンとギョビン父の仕事を妨害するのよ。

お化粧しながら 「あの会社危ないですわ~ん」 ってな話で 何億も動かすとは・・・

ウンジェの入院中に ウンジェ風のメイド姿で出てくるんだもん。

タチウオはメイド姿が似合ってなくて 笑えるよ~~っ

   

そしてついにエリは ニノをギョビンに会わせた!

でもど~なんだろうね? ニノはギョビンの子

韓国ドラマによく出てくる 「私にはわかる」 っちゅー、母親の思い込みでは?

ガンジェの子の可能性もある!

でもまあ 孤児のエリにとってニノは たった1人の肉親。

ウンジェのお腹の子を自分が育ててでも、ギョビンと家庭を持ちたいわけだ。

   

ところが~

エリとギョビンの関係を 「エリは俺の女」 のガンジェが知った!

任侠の世界みたいに 「お前を殺して俺も死ぬ!!」 と言い出してボコボコに~~

エリが追っかけたんだけど 「通らねばならぬ道」 と覚悟してたのか?

しばらくガンジェに殴らせてたよね!

最後はエリの一撃でガンジェがやられちゃって、、、

ガンジェも死ななきゃわかんない男だよ (-_-;)  死ななかったけど。


この一件でエリはギョビンの「命の恩人」となり (コトの発端はエリなのに)

さらに ギョビンの病室にニノが 「パパー♪」 っと現れ、ウンジェとギョビン母を

仰天させるのだったー。


ギョビンをシメたら妹が婚家でどう思われるか? をガンジェはまったく

考えないのね。

エリのほうにもギョビンの子がいるんじゃ ウンジェは虐げられたまま。

さて、 ギョビン父がソヒ母&幼子の古い写真を持っていた!

あの子がコヌだとすると、 コヌはソヒ、ギョビンと血のつながりが。

養母(実母?)に嫌われたくないコヌが 結婚相談所に駆け込んで

「結婚しましょう!! 僕の条件は母を大事にすることのみ!」 っと

速攻で結婚相手を決めたのもすごかったわ~

でも ソヒが素直に留学するとは思えないので、 留学前夜の晩餐で

何かが起こる?!



   4位 揺れないで KNTV


ガンピル父が急死! (137~140話)


お義父さまが回復したら恐ろしい事が起きそう・・・

と言ってたスヒョンの予感的中!

ゴルフクラブ (←お怒りの時はいつも持ってる) を手にしたガンピル父は

スヒョンともみ合いになり、はずみで床に頭を打ちつけた ~~のかな?

真っ青になったスヒョンはボグク副社長を呼んで、 急な呼吸不全とやらを

装ったのよ。

でも 死因がよくわかんないんだけど?

7時間も手術したのに頭に包帯してなかったし?
司法解剖はしたのかしら。
だいたい スヒョンと言い争うほど回復してたのに?

どーして 強盗事件の真相 (=襲ったのはスヒョンとグルの探偵)を

ガンピル母や腹心に打ち明けないのさー!!

ガンピル父に命を捧げてた腹心も 最近めっきり見かけないしさぁー


そのへんはテキトーですが、 スヒョンにI・・・LOVE愛の告白I・・・LOVEした副社長は計画通りに

ガンピルを新社長に就任させた。

副社長がガンピルを失脚させれば いよいよスヒョンが女主人の座に?!

しかし、、 ガンピルは 父の本心を知ってるのにスヒョンに財産相続させるの?

ベッドに隠してたゴルフクラブもメチャメチャ怪しいのに 「杖がわりでしょ」 で

納得しちゃっていいのかっ?? (そのヘンもテキトー)


-------------------------------------------------------------


今週は 憎くてももう一度 愛してる泣かないで かけがえのない我が子

が見られませんでした。