D.Caprio 『Sexy Girl』


MVが発表されて やっとこの人たちのことがわかったわ。

この曲を歌ってる D.カプリオって誰~? っと思って検索したら

『dicaprio の間違いじゃないですか』 って出てきたんだもん。

なんでまた 有名俳優の名前をモジったグループ名をつけたんだか??



彼らは 歌唱力重視のオーディションで選ばれた5人組で・・

っとはいえ、 

MVを見ると  顔で選ばれた人眼 目 ・ 歌で選ばれた人カラオケ

が とってもハッキリしちゃってます (~_~;)


前にも書きましたが K-POPには5人組が多いよ!

東方神起、SS501 は別格としても 歌唱力なら PARAN がいるし、

HIPHOP系では なんといっても 日本進出のBIGBANG が最高☆

他に S.N.A K-POP Buzz(メンバー入隊中) BlackBeat(SM所属)

っといっぱいいる。

4人組、6人組は ぐっと少ないのにね~


見た感じアイドル系ではなさそうですが (いや、微妙か・・?)

プロデューサーは SS501の「4CHANCE」 を手がけた作曲家、

ハン・サンウォン氏だそうです。

[ Sexy Girl MV ]