シン・テギョン  『Song for you』


HIPHOP系バンド、FLUX のシン・テギョンくんの

ソロデビュー・タイトル曲。

FLUXの1集に収録されてる曲のリメイクです。


一緒に歌ってるのは The Melodyのタルちゃんで

彼女の歌声が愛らしいなリボン-borderspink


この曲のMV は

「おてんば修道女が聖堂を脱出!ぐう然出会ったイケメンとデートハート

という神に貞潔を誓った聖職者にあるまじき、

大胆、奔放な内容で  物議をかもしているらしい (~_~;)


で、 そのイケメンってのは・・ 

1話を見たばかりの 『雪の女王』 に これから医師役で出てくる
イム・ジュファンくんなのさ♪

きゃー! 背が高くってハンサムだわ!\(^o^)/


MVでは 手に手を取って 2人で出て行っちゃうのよね~

こーんなステキな男性が 薔薇の花束持って迎えに来たら、、、 

修道女といえども 祈りを捧げてる場合じゃないっ?

神様ごめんちゃいってなもんだ!

ああ 罪深きものよ 汝の名は。。 アーメン ほ 

 ~MV削除しました~