スホ Thank U  


godのキム・テウ、 kcm、 D`zell、 ナ・ヨンジュ、

と 超豪華なアーティストが参加!!

HIP HOP界の新星 ☆ スホ の デビューシングル。


よーするに、 スホはラップの部分 (と作詞) で

歌の部分は 大物が参加して歌ってるんだよねー


活動曲 『春夏秋・・・冬』 が すごくいい!!

なにが いいって、、、、

それはやっぱり godのキム・テウさんの ボーカルよ~~♪


godのキム・テウさんが、 

のびの~びした美声で 歌い上げる 『春夏秋・・・冬』 は

梅雨のジメジメ・ベタベタの不快感を 

スカ~~ッと 吹き飛ばしてくれちゃいます!!


爽やかー!!!


出だしの “チグムト コペカルケ~ サランヘ~~♪” が

とっても 耳に馴染みの良い 覚えやすいフレーズ。

優しさが ふーんわり 伝わってきて 

聞いてると こちらも笑顔になれます (~o~)


こんなに たっぷり歌ってもらって・・

歌番組で 一緒に活動してもらって・・

こりゃもう  「スホ  feat. キム・テウ」 というより 

「キム・テウ氏メインの 新ユニット」 じゃないのかっ??


歌詞カードは 広げると裏が スホくんのミニポスターになってました。

(この人は ものすごく 写真うつりがいいわ、、、、)


このCDを買った後 歌番組で スホくんを見て 

写真とぜんぜん違うけどっ!!

って 思いましたー。 (-_-)



追記: キム・テウさんとスホくんは チラッとMVに出てます!

     花と手紙を届けた人がスホくん。

     ・・だと思うんですけど、、、、 

     写真 (↑のジャケット写真参照) と あまりにも違うので・・・(-_-;) 


   ~MV削除しました~