あ~~ とーんでもないことになっちゃた~~

だって アノ日 私が(私じゃないけど)  一緒にいたことを、 

アリバイとして証言してあげないと ソンジェが 濡れ衣を 着せられちゃうんでしょ?

愛する人が ピンチなのよ!

第一、愛の問題じゃなく、ここで黙ってるのは 人としてどーなの?!

でも そんなことしたら・・・・・・・(@_@;)


葉子の家に刑事が来た。

「奥さん これは犯罪なんですよ。 ご関係は?」

「お友達です・・」

「最後に 彼に会ったのはいつですか?」  (←ギクッ!アノ日だ!)

「わかりません・・ 覚えてません・・

 何かの間違いです。 昨日ソウルに帰ってるはずです。」

「パスポートがなければ 出国できません。

 居場所を知ってるんじゃないですか!」

・・・思いっきり疑いのまなざしで 刑事は帰っていったー。


葉子のケータイに電話がー!

黙ってないで何とか言ってよ~~

でも ソンジェは無言できってしまった。


ソンジェは出頭しようと考えるが 金田は思いとどまるよう説得。



『 あなたとの大切な時間を 封印したはずなのに・・ 』


葉子は悦子に相談。

「わからないわよ! 私だって弁護士じゃないんだから!

 とにかく 彼には もう会いに行っちゃダメ。」

「もう会わないわ・・  私には家族がいる・・」

この時の 悦子の刺すような視線は・・・・・。



結局 パスポートは借金のカタに 金田が売り飛ばしていた。

ちょっとー!

金田ったら なんてこと してくれるのよ!!!

金田が借金返せなくて 殺されても 私は知ったこっちゃないけど、

おかげで ソンジェが大ピンチじゃないの~~~

ソンジェもさぁ

「あなただけは 信じてた」

って  私は このドラマを見始めたその瞬間から、  金田だけは 

信用してなかったよッ

いくら親戚だからって 人を見る目がなさすぎるよ~~ (ToT)

『人生 愛より金』って ソンジェの前でも言ってたじゃんー


思い出のベンチで 葉子との時間を回想する逃亡者ソンジェ。

葉子は眠れない夜を過ごしていた。



『 忘れよう・・ そう思えば思うほど 忘れられなかった 』


「おまえを 信じてる。」

ふぅ・・・ 朝 出がけに昭彦に 言われちまったよ (-_-;)

その時 たまたま ソンジェから電話が かかって

志保が 聞いてしまう。

「 電話して ごめんなさいー。

 ワタシのことは 心配しないでください。  ・・さよなら・・ 」

その電話は アトリエ安土から かけていた。


金田と決裂したソンジェは  安岡のアトリエに身を寄せる。

「 あれだけ陶芸を愛してるキミが 悪い人のわけがない 」 

おや?   安岡ってもしかして とっても面倒見の良い人ー?

( ○モと間違えたりして ごめんちゃーい! (>_<))


ソンジェの留守電を聞いた葉子の心は揺れる・・

証言するべきか、 でも 夫は・・家族は・・・



ソンジェが身を潜めるアトリエで 何も知らず土をこねる葉子。

ところが アトリエを出た葉子がエプロンを忘れたため 戻ってきて

ソンジェと ばったりー!


「葉子シー、 ソウルに帰れなくなりました」

「あなたは 悪くないー。」

まばたきもせず 見つめ合う2人。

安岡のアトリエじゃなかったら ここでハグしたいよー!


「 証明してくれる人が いないみたいなんです。

 彼には連れがいたんじゃないか・・と、 江ノ島には あなたと一緒

 に・・」

さーすがー 山村美沙サスペンスで狩矢警部やってただけあるわっ

推理を働かせて アリバイ崩し 難事件のナゾに迫る安岡!

いよっ 名探偵!!

(ただ 安岡に不倫がバレただけ  って気もするが・・・)



名探偵・安岡が力になって ピンチを脱出できるのか?

志保がアトリエの様子を覗いてたけどー。



つづく。


ジヌくんの 半袖からでてる二の腕が いいな☆