今年は2つ買いました。
モスバーガーとケンタッキー
両方とも年末に予約してました口笛

モスバーガー
ワンピースグッズ
大きなブランケットとTシャツとポーチ



めっちゃええやん音符

5000円のお食事券も付いてるので

早速食べてきました。

写真撮り忘れましたアセアセ

珍しくフィッシュバーガーにしてみましたハンバーガー

タルタルがええ仕事してて旨いちゅー



ケンタッキー

大きなトートバッグと

3000円で3900円のお食事券

おみくじはハズレました笑い泣き



チキンフィレオバーガーハンバーガー

フライドチキン2ピース

ビスケット(昔はパサパサでしたが今のはしっとりで美味しい照れ

ケンタッキーは久しぶりに食べたんですが

チキンはやっぱり1番ですねニコニコ



ご馳走様でしたデレデレ