キッチンの両サイドのコーキングが切れてきたので
防水テープを貼ってたんですが違和感ありあり。
百均ではなくホームセンターで探す事1時間。
欲しかったものが見つかりました口笛
バスボンドQ





最初は下手でデコボコになってましたが

慣れてくると楽しい。

たぶん女性のほうが丁寧なので綺麗に仕上がると思いますルンルン









洗面台や風呂場は3箇所コーキングしました。





ボンドの大きいがあるのを知らなくて

3回買いに行きましたよ滝汗



汚れたコーキングを剥がすノミのような工具があるので

あると便利で仕事が早くなりますよウインク



これで大掃除の大まかな所は終わりました。

寒くならないうちに毎年やってますが

やはりひと月かかりますね。

終わるとホッとします照れ