久しぶりに見たマトリックス3部作ルンルン

ん?

2021年に作られたマトリックスレザレクジョンズ。

これは知らんかったアセアセ

一応観ました。

ピストルの弾丸を避けてるシーンが有名でしたが

AIとの戦争の話なんですね。

ストーリーはすっかり忘れてましたガーン

現代の世界に近づいた内容で20年以上も前から予想されてたんですね。

もう一つ

レディプレイヤー01も

次世代のゴーグル式ゲームを映画にした

日本に馴染みのあるシーンが多く面白いですよ口笛


マトリックスに憧れて買った

皮のコートとズボンを

クリーニングしてみました。

手入れすれば綺麗になりますねキラキラ

3日間陰干ししましたクローバー

まああまり着てないってのもあるんですが笑



マトリックスを知らない人には

マフィアっぽい出立ちになりますけどね滝汗