今まで気にはなってましたが
買ったことがなかった「ねこのきもち」
付録が豪華やったんでポチりましたニコニコ

キャットテント



初テントやったんで
最初はなかなか入ってくれずニコ




7色に光るおきあがりこぼし




医学辞典は僕の知らない猫の病気の事も書いてあったので勉強になりましたお願い


まだ10万円の給付金も
アベノマスクも届いてませんが
固定資産税と自動車税の納付書は
最速のスピード感を持って届きましたタラー
先ほど払ってきましたえーん


最近のマイクタイソン
現役を離れて長いし毎日マリ◯ァナ(この州では合法)やっててこの動きびっくり



オムライスとフライ


デザートチョコカップケーキ