この一年 自分なりにコンディションを整えるべく
ワークアウトをしてきて気付いた事!

まず脂肪を削ぎ落とすことによって
身体が軽くなったこと。

腰痛、肩凝りがほぼなくなったこと。

昔、左肩を壊してから重い物を持つと
痛くなってたのがなくなったこと。

太ることによる見た目の劣化が防げること。

その他諸々 メリットだけしかない筋トレは素晴らしいニヤリ


で、本題

去年から目標にしてた課題



アブローラーを使った立ちコロを10レップ出来るようになる!
クリアニコニコ


ドラゴンフラッグも10レップ出来るようになる!

つい先程、自分史上新記録の40レップ達成グラサン


ここから先は全人類の1%未満の人しか出来ない技!

マッスルアップ

無反動のストリクトフォームで1レップクリアニヤニヤ





フロントレバー
この体勢をキープ

15秒クリア音符


まだ未知の領域

ここからはまだ僕の実力不足で出来ない種目
今年の課題です!

プランシェ

この状態でも凄いのに
上級者はここから腕立てをしますびっくり


これは是非やってみたい
ヒューマンフラッグ(人間鯉のぼり)



タイガーベンド

支えなしでやる逆立ち腕立て伏せ


さらに後ろ体重移動して肘をつけるヴァージョン


これらをいとも簡単にやる
自重の神様と呼ばれてる
フランク・メドラノさん


この人いくつに見えます?

諸説あるのですが
58歳〜63歳!!

とても見えないでしょ??

しかもヴィーガン(完全菜食主義)

人間鍛えれば年齢関係なくここまでこれる!
っていう良いお手本ですウインク

こんなカッコいい年の取り方なら
歳を重ねるのも悪くない!
って思えますよねグッ

僕もまだまだ進化してるし
出来るはずなので目指せ
フランク・メドラノキラキラでいきますグー


                    fin