視力回復2日目 | 視力回復日記

視力回復2日目

さて今日もトレーニングすっか・・・。ってキルビル1.2見ちまった。1を見たら2も見たくなったので、続けて2本見ました。やっぱ人間ドラマは切ないな、アクションも多いけど。
 非現実的なんだけど、人間模様とか、キャラクターの心境とかけっこう現実的に考えてしまい、見終わったあとの、なんともいえない感じが・・・うーん、なんと表現したらよいのか、煮え切らないというか、キャラクターの心境が知りたかったり、感情移入しすぎかも。
 まぁこの映画のDVDには、監督や俳優のコメントが、特典として、収録されているので、だいぶましだけど。僕は、DVDにはいっている、映像特典(インタビュー、メイキング、スタッフ・キャスト紹介)が好きだ、だから全部観てる。たまに入ってないのがあるので、そんときはショックだ。

 あーあ、今日も目を酷使しちまった。今日は耳ツボをしっかり押します、もちろん他のツボも知っているところは、しっかり押さえます。

 明日からまた仕事、けっこう細かい作業多いので、目がつかれる、ま、がんばろ。