Wii 『「スーパー戦隊バトル レンジャークロス』 | Papa’s alright

Wii 『「スーパー戦隊バトル レンジャークロス』

Muupaのブログへようこそ! (*^ω^*)ノ*:..。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

以前から、長男坊がずーっと興味を持っていたWii用ソフトの公式サイトが昨日オープンしました!
それは、現在テレビ朝日系で毎週日曜日あさ7時30分から放送中の「スーパー戦隊」シリーズ最新作
「海賊戦隊ゴーカイジャー」 をモチーフにしたWii用ソフト『スーパー戦隊バトル レンジャークロス』です!!   ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
Papa’s alright

『スーパー戦隊バトル レンジャークロス』
ハード:Wii
ジャンル:なりきりヒーローアクション
メーカー:バンダイナムコゲームス
発売予定日:2011年9月8日(木)
価格:6,090円(税込)
プレイ人数:1~2人


本作には「海賊戦隊ゴーカイジャー」をはじめ、「天装戦隊ゴセイジャー」「侍戦隊シンケンジャー」「炎神戦隊ゴーオンジャー」、「秘密戦隊ゴレンジャー」のキャラクターが登場。5作品のスーパー戦隊シリーズがクロスオーバーするアクションゲームとなっています。

なお、「スーパー戦隊」シリーズをモチーフにしたゲーム作品がリリースされるのは実に9年ぶりのことだそうです。 才才-!!w(゚o゚*)w

今日は、登場する5作品の簡単な紹介と、予約特典の情報を掲載させていただきます♪ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

【ストーリー】
突如現れた謎の敵に力を奪われたスーパー戦隊たち。力を奪われ苦戦するスーパー戦隊達だが、そこに海賊戦隊ゴーカイジャーが現れる。ゴーカイジャーと、力を奪われたスーパー戦隊たちは力を取り戻し、地球を守れるのか? (; ・`д・´)…ゴクリ

『海賊戦隊ゴーカイジャー』
2011年に登場した新戦隊。ゴーカイガレオンに乗り、宇宙最大のお宝を探して地球にたどり着いた。ゴーカイガン、ゴーカイサーベルを手に、宇宙帝国ザンギャックと豪快に戦う。
Papa’s alright


『天装戦隊ゴセイジャー』
地球を護る護星天使見習い。救星主ブラジラとブラジラが裏で操る組織に、護星パワーと5人の絆(きずな)で立ち向かった。 
Papa’s alright


『侍戦隊シンケンジャー』
この世を恐怖に陥れようと企む外道衆と戦った現代の侍。殿様シンケンレッドと、そのもとに集まった4人の家臣がモヂカラを操り悪を斬る。

Papa’s alright


『炎神戦隊ゴーオンジャー』
マシンワールドの炎神を相棒に持つ勇気と正義を持った5人。公害を撒き散らす悪の組織ガイアークと激しい死闘を繰り広げ、地球を守った。
Papa’s alright  

『秘密戦隊ゴレンジャー』
黒十字軍と戦い地球を守った初代スーパー戦隊。その名声は高く、他のスーパー戦隊からも一目置かれ、スーパー戦隊の中でもリーダー的存在。

Papa’s alright  



本作には、レンジャーを操作して戦う通常のバトルのほか、ロボバトルと呼ばれるモードが用意されています。

Papa’s alright  
レンジャーでのバトルでボスを倒すと、巨大化した敵とのバトルに移行!
TV番組さながらの演出による、ロボでのバトルが展開します!! ○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

予約特典は、特製レンジャーキー。2月にバンダイから発売された、『海賊戦隊ゴーカイジャー』の変身玩具『変身携帯モバイレーツ』(別売)にセットすると、このレンジャーキーだけのスペシャル音声を聞くことができる仕様です。 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
Papa’s alright  

特典は数に限りがあるため、興味をもたれた方は、店舗に特典の有無を確認した上で早めに予約した方が良いかもしれませんね! (*^□^*)ノ

レンジャーキーは特に興味はありませんが、ゲームの方に興味がありますし、長男坊にも頼まれているので、僕も予約するつもりです。 o(*^▽^*)o~♪

個人的には、長男坊が小さい頃に一緒に見ていた「爆竜戦隊アバレンジャー」、「特捜戦隊デカレンジャー」、「魔法戦隊マジレンジャー」が登場しないのが、少し残念ですけど・・・。 (・ω・`寂)...........

詳細は、コチラ!

 

それでは! (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ


ブログランキングに参加しています! ☆^∇゜) ニパッ!!
ご訪問の際に応援クリックをしていただけると嬉しいです♪
  
  

Papa’s alright