法律事務所設立を目指す男たちのブログ

どうしたら出逢えるんですか一体どうすれば付き合えるのですかそして結婚出来るんですか教えて偉い人ちょマジ頼む(所長談)


三世代の家族を養うため、子供が苦労しない生活をするために、年収2000万円を目指して邁進しています。(副所長談)

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初めてMステにというかその合間のCMに感謝した

どうしても書きたいことがある。
書かねばならないことがある。
これを書かずして死ねるか!

そう思った時に、まるで何かが乗り移ったかのようにひたすら文字を打つ。
今が多分それです。


で、神戸女子大学のCMが素晴らし過ぎる。(HPへ)



思わず久し振りにパソコンを開いた次第。



プール編を是非。

ぱぱぱぱパンツ~!!

あけましておめでとうございます

ホント遅いよな! (俺)

ということで久し振りに書いてます。
最近何だか余裕が無くなってきてまして。
言い訳です、ええ。

色々と。
•おしごと
昨年部署の異動がありましててんやわんやです。
てんやの海老天丼が食べたい、って話。
昔てんやに秋味天丼ってのがあって、鮭の天ぷらが乗っかってるんですよ。
鮭、海老、キノコの天ぷらがそれはもうハーモーニーを奏でるわけですよ!
天ぷら食べたい(´・ω・`)

•やまい
親が病気になりました。
何があっても後悔しないように親孝行をしていこうかなと思いました。
したいときに親はなし、ってならないように。
当面料理の腕を上げたいのですが何か道具出してドラえも~ん!
あと孫は無理だっ!


そんな感じで今年も宜しくお願いします。

いつもは?

偶然会った職場の他部署の後輩(女)に

今日はカッコいいですね

って言われたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






今日は?

アロエヨーグルトを工場ごと買いたくなる

堀北真希が可愛過ぎて生きてるのが辛い


堀北真希が食べられないので東中野の大盛軒ってとこに行きたいです。
しゃべくり007でやってたとこ。
鉄板麺っていうんですって。


安西先生、ドカ食いデートが、したいです。

割と切実です、ええ。
デートのところがです、はい。

本好きな女の人って周りに殆どいないんですが世の中の嫌がらせですかね?

少なくとも毎月1回は書こう!
と心に誓ったはずなのに3ヶ月ぶりってどうなんですかねおはようございます。

本の話。

『ツナグ』 辻村深月 著

この世にもう存在しない人に会いたいですか?
誰に会いたいですか?
何を話したいですか?

一晩だけ会えるんだからねっ!
バカッ!特別よ特別!
ってストーリー。
我ながらヒドい説明だ。

感想。

超良かった!←34歳の感想

でもホント良かった。
今年読んだ小説の中で一番良かった。
何故その人に会いたいのか、何をしたいのか、ってのは勿論千差万別なんで、それぞれのストーリーを楽しみました。でもその会うことが生者の自己満足で、死者に話してスッキリして新しい一日を踏み出す。死者はその一日だけで、もう永遠の闇になるのに。これは死者に対する冒涜ではないのか?という深い内容も入ってきてね。一読の価値有り。
映画も公開らしいですが、原作がこの質だとハードル高過ぎるだろ、と不安になる。
あ、ふと『死神の精度』を読みたくなったのは俺だけですかね。内容殆ど忘れちゃったんですが。


というわけで今年の小説部門の1位でした。
次点は浦賀和宏『彼女は存在しない』、貴志祐介『新世界より』、柳広司『ジョーカー•ゲーム』『ダブル•ジョーカー』。

新堂冬樹がない、だと。。

小宇宙(コスモ)が感じられると思う

美郷タンが言うには今日も真夏日らしいです。


そんな脳みそが沸きそうな日照りの中でこそ使える、さりげない口説き文句を閃きました。


「すみません、ちょっとスカートの中で日除けをさせていただけないでしょうか?」






相変わらずモテません。

文春は見事な記事だった

小沢一郎マジでどうしようもないと思った今週でしたこんばんは。
地元よりも国民よりも自分のことか••
小沢の奥さんが岩手の後援者に宛てた手紙全文を文春が公開したんですがホント小沢一郎には失望した。
これでも岩手県民は小沢を推すのかと。

政治の話は置いといて、えーとAKBの話でも。
これも文春なんですが総選挙4位の指原が元カレ(ファン)とのメールや写メールが暴かれましたね。
記事が本当だとすると、普通に考えて友達にはあんなメールは送らないと思うのですがファンの人はどう思ってるんすかね?
やっぱりCIAの陰謀という結論になるんでしょうか。
というか篠田麻理里子よりも人気あるのは何故なんだと。


以上ー。
文春の回し者みたいになったんですが、ジャーナリスト(松田賢弥/小沢の記事書いた人)って凄いなと興奮したんでつい。読んでない人は是非。多分コンビニにある。一読の価値有り。

放置っぷりに酷いと思った。俺ね、うん、わかってるんだ。。

前回書いたのが箱根駅伝の話ってのが凄いですよねこんにちは。

最近左遷されてまして、窓際で朝から晩まで新聞のスクラップ作ってます。
ふー忙しい忙しい。

作ってないが。

それでも別部署に飛ばされまして刺青を隠しながら懸命に仕事してますええ。
110人って凄いですね。

それだけかよ!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、お正月といえば箱根駅伝とセールなわけですが箱根駅伝ですよ箱根駅伝!
東洋大が凄過ぎる。
柏原だけじゃなくて他の選手も監督も。

去年21秒差で優勝を逃したその直後、監督が選手に言った一言

「悔しいんだったら努力するしかないんだよ」

これって言った監督も言われた選手も泣いてるんですよ。
そんで箱根駅伝の翌日から練習スタートをしたらしんですけどね。

悔しさってのを僕はコンスタントに味わって生きてきました。
それでもその悔しい気持ちってのは数日、数週間、数ヶ月経てば薄れていくもので、また怠惰な流される生活になっていっていました。

すー、はー(深呼吸)

どげんかせんといかん


ホント古いなってのは置いといて何とかしないと、していこうと思っています。

こにたんと出会うのを。

子育ての苦労って多分こんな感じだと思う

スマフォデビューしました。

初期設定で本気でキレそうです。
我慢出来ないゆとり世代ですハイ。

ドコモショップで買えばよかったあああああ!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>