あけましておめでとうございます。本年もゆる〜い投稿ご覧下さいの僕です。

年明けは仲間と登山が通例行事!

個人的には、どんだけ登れるか?
より、どんだけ仲間と楽しめるか?

が、テーマな気がします。酒は必須!

今回は、話し合いもあまりなかったのと、皆の予定を合わせ、ハイキング気分で低山へ。(高い山行ったことないけど)

神奈川県松田町の、シダンゴ山へ!


感想としては毎月行きたいくらい気軽に行けますよ!

今回は、飯をこだわろうと肉焼いたりBBQ気分で。

山頂は少し開けていて江ノ島を観ることもできます。




家出用に買ったシングルバーナーでお肉。
(ビールで流し込んで下さい。)

下山後は、温泉に浸かり、BBQの続き。

時間を忘れるひとときに幸せを感じました。

スタートから、1時間ちょいで登れるのでちょっと行ってみたいって人ならちょうど良いかも。

明日は連休最終日。どうやって過ごそうかなー。