禁煙という文字を何回見たことか・・・![]()
何故できないのか???
ニコチンが体に入っているから?意思が弱いから?
っと何度か考え・・失敗し・・やる気もなくなってきたり・・
で・・でも体に良くない事はやめないと・・。
もう一度だけがんばってみます![]()
2006年9月7日PM2:30![]()
![]()
禁煙START![]()
![]()
今度こそやってみせます
禁煙という文字を何回見たことか・・・![]()
何故できないのか???
ニコチンが体に入っているから?意思が弱いから?
っと何度か考え・・失敗し・・やる気もなくなってきたり・・
で・・でも体に良くない事はやめないと・・。
もう一度だけがんばってみます![]()
2006年9月7日PM2:30![]()
![]()
禁煙START![]()
![]()
今度こそやってみせます