昨日の夜
急に頭が痛くなって・・。
眠ったら治るかな?
って思って2時間ほど眠ったのですが、
なおらず・・。
その後薬飲んで3時間程眠りました![]()
だけど今日も時々一瞬頭が痛くなります
どうしてかな??
クーラーのきいてる部屋にいるからかな・・・
頭が痛いのは憂鬱です![]()
今日も妹達が・・
来ていて・・・今は2時間もかけて、
氷上の方までお墓参りに行っております。
こうしょちゅうこられると・・まじで疲れる・・![]()
妹は悪くないんだけど・・私の心と体が不安定だから
そう思うのかな・・・そんな自分が大っきらいです![]()
今日も、反省m(。-_-。)m