昨日の夜お月様急に頭が痛くなって・・。

眠ったら治るかな?

って思って2時間ほど眠ったのですが、

なおらず・・。


その後薬飲んで3時間程眠りましたカゼ


だけど今日も時々一瞬頭が痛くなります

どうしてかな??

クーラーのきいてる部屋にいるからかな・・・

頭が痛いのは憂鬱ですあせる


今日も妹達が・・あせる来ていて・・・今は2時間もかけて、

氷上の方までお墓参りに行っております。


こうしょちゅうこられると・・まじで疲れる・・ガーン

妹は悪くないんだけど・・私の心と体が不安定だから

そう思うのかな・・・そんな自分が大っきらいですプンプン

今日も、反省m(。-_-。)m