プレステ2故障の件・・・・チョキ

新しいのを買おうか・・修理にだそうか・・

オークションにジャンク品としてだして、

売れたお金と余分にだして新しいのを、

買うか迷っておりましたが・・。


今日のお昼にお父さんとお母さんと私とで、

テーブルの上にプレステーション2をおいて、

囲み、分解してみました~クローバー

もう、ソニーの修理を受けられないのを覚悟で♪


そして・・復活ドキドキ

そんなにややこしくもなく、できたので

ソニーに修理してもらって9400円?

ぼったくりすぎだと思いましたプンプン


でも、復活してくれて良かった~(*^_^*)

HPにプレステの修理を載せてくれていた方のおかげですニコニコ

本当にどなたか存じませんがありがとうございましたm(__)m


使用して自分でやってみてよかったです♪

プレステに電源を入れた時にFFの音楽が流れ出した時には、

もう購入した時よりも嬉しかったです♪

やっとFF12ができます★★