CanCam掲載商品をマガシークカバン

今日、届きましたプレゼント

まずは、スカートラブラブ


MMkuro MMpinku レース

ミシュマッシュロディースポットのスカートですパンダ

黒とピンクが同じ形で迷ったのですが、

かわいいコスモス&上品ブーケ1な感じでいいか!

って思い決めました♪

purittusiro

もうひとつ、↑このプリッツスカートが欲しかったのですが、

黒しかなく・・黒にブーツもかわいいなコスモス

って思ったのですが、もうだしブーツは、はけないか・・。

という事でやめました。ちょっと残念ガーン

欲しいと思った時に買っている方がいいのかなドキドキ

なくなっちゃうから汗


今度は、上の服を公開テレビ


CanCamTV