この人気はすごいですよね長い!!

  『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』

北斗の拳」はお父さんが買っていたので読みましたが、

妹なんて言葉も覚えているくらい(笑)

北斗の拳」の前の時代を描き出す「蒼天の拳

も読みました

救世主の道を行く末弟のケンシロウ、

覇者の道を行く長兄のラオウ、

その二人を慈愛をもって見守る次兄のトキ

という非業な宿命を背負う兄弟の葛藤と闘いを

描いた壮大な長編叙事詩

今回は、北斗の英雄達の「言葉」や「涙」を

立体感をもって浮かび上げようとする

物語らしので楽しみです

ラオウ伝 殉愛の章

各登場人物を通して

子供達の未来を守るための闘い』が描かれ。
末弟ケンシロウは目の前で失われていく子供達、

またそれをひたすら守ろうとした男シュウのために闘う。
そのシュウは、かつてケンシロウの未来を守るために、

自らの光を失っていた。

北斗次兄トキは北斗神拳を医療に活かし

次世代の安穏を夢見た。

そして、非情の覇業を進める長兄ラオウにも、

原作では描かれることのなかった愛を心に秘めていた。

ラオウに付き従い行軍する柴咲コウ演じる猛将レイナも、

覇業の中に未来を見ていた。

ケンシロウ 阿部寛

レイナ 柴咲コウ(いいところをついているので楽しみ)

ラオウ 宇梶剛士を
敵サウザ 大塚明夫

シュウ役 大塚芳忠

トキ役 堀内賢雄
そしてテーマ曲は松本孝弘(B'z) による

「Theme from Fist of the North Star ~The Road of Lords~」。
主題歌には、新進気鋭の上木彩矢が、B'z「ピエロ」を先行カバー

さらに、クリスタルキングが北斗には欠かすことの出来ない

愛をとりもどせ!!」を MOVIEバージョンとして再収録

新キャラクター・レイナのデザインは、

「シティーハンター」「キャッツアイ」の北条司が行った。

ときくと柴咲コウって感じがする

すべてが、楽しみです☆

北斗の拳HP http://www.hokuto-no-ken.jp/