最近体調がいい(*^_^*)

ついこの間まで、外に出たいとも思わなかったけれど、

今は、出れる時は出ようって思えるようになりました♪

こういう病気って、考え方で体調がいいのか悪いのがよくわかる。


かわいい服もバックも、欲しいし(^o^)丿美容院にも行きたいし★

だしね♪

いいもいっぱいしたいし・・人生楽しまないと損だね♪

せっかくの人生なのに★もったいない・・。

って思う今日この頃です。


【人生生きてるだけでまるもうけ】

って言うけれど・・。そう思いたいし思える努力もしたい♪


宅建の勉強、今日は今のところ2時間♪

普段勉強しないから目が疲れて30分寝てしまってたけど(;一_一)

今から、続きでもしよ~と♪