ゴルフのうちっぱなしに♪

お父さんと行ってきました。手が痛い(>_<)

お父さんのクラブを借りていたからかもしれないけど、なかなか当たらなく、飛ばないものでビックリ(^_^.)しかも両手の親指の皮が・・めくれてるし(T_T)

でもおもしろかった♪

車で1分かからない所なので体の心配も少なく・・でも不安は不安だったけど(^_^.)

久しぶりに汗をかきました。

なかなかいい健康運動かも!?


今日、オークションでですが

私とお母さんの共有ですが、女性専用クラブをGetしました(^o^)丿!!