運命の相手って本当にいるのだろうか・・?
運命の赤い糸で結ばれている人が何人出会えているのだろうか?
同じ時代に生まれてこれて知る事ができた事、
それだけでも十分な気はするけれどやっぱり出会いたい。
そう思っているといいなぁ~って思う人が現れても恋する事ができない・・。
孤独・・。
この年で運命の相手がいるって思っている事じたいがおかしいのかな・・。
運命の相手と出会えた瞬間ってどんな感じなんだろう?
楽しみでもあり信じつづける事ができるのか不安もある・・。
気づけばかなり年がいっているのも怖いかなぁ・・(>_<)