ルージュ初日! | 完熟娘。の盛合せ

ルージュ初日!

完熟娘。の盛合せ



ども。


カシスコーラの女です。コーラ




完熟娘。の盛合せ-091219_0115~01.jpg



先週、私はルージュの稽古後でしたので、深夜になりましたが、


無事に完熟写真撮影もできて、


Maiちゃん、Kanaちゃん、スタッフさんに会えて、


束の間の充電もできちゃったりしました鍋


証拠のカワユスな2シュットをば




完熟娘。の盛合せ-091219_0012~01.jpg



完熟サイトの更新を、


お楽しみに~\(^o^)/




ってわけで、


いよいよ、ルージュの舞台本日14時から、初日の幕が開きました!打ち上げ花火


楽屋とステージの階段の登り降りに、


うっかり体力消耗されつつショック!


全8公演、全力で走りきるのみです。走る


昨日のゲネプロ(本番通りに行う通し稽古)で、


バンドさんともご一緒して、更にパワーアップ!メラメラを感じました。


前回のブログで24、25日とお知らせした、


Cheeのソロ曲は、24日と26日夜になりましたが、


ご安心下さい、どの回を観ていただいても、全員が頑張るし、


楽しんでもらえる作品になっていますからキラキラ




今日は


パイナポーで


踊るぜーパイナップル




完熟娘。の盛合せ-P1060185.jpg


では、よ~い、ドン!


成功、祈っててくださいね☆



ナッポーCheeナッポー


ペタしてね



音符完熟娘。最新ニュース音符

ベル12月7日より、新メンバー「Kana」正式加入!

完熟娘。の盛合せ border=

6人組になりました!

応援よろしくお願いします!

ホームページ&ブログは、随時6人仕様に更新して参りますので、お楽しみに!


ベルFMおだわら(78.7MHz)



「GOOD DAY!ODAWARA」
(毎週月~木/15時00分~19時00分生放送)

完熟娘。の盛合せ border=

Mai(いまのまい)が、月曜日のパーソナリティを務めています。

毎週18時台前半に、完熟娘。の情報コーナー&楽曲をオンエア中!

インターネットラジオ 【サイマルラジオ】  でも、視聴可能です。



ベル遊々団ブランシャ 第11回公演


「メリーゴーラウンド トーキョウ 4」~スクラップ ラブ~
(2009年12月23日(水)~27日(日) 新宿・SPACE107)

※Chee(高木千代美)が、出演します!

完熟娘。の盛合せ border=

詳しくは、【遊々団ブランシャの次回公演のお知らせ】 をご覧ください!