みなさん、こんにちは✨✨

カンデル愛果です🩷

 

 

 


 

8月に入りましたね。

7月を振り返ってみて、

みなさんはどんな月できたか?

また、8月はどんな月にしていきますか?





7月は私の中で見直しの月でした。

特に6月下旬から月をまたぐ時期は

モヤモヤ、グルグルしていました。





なので、8月をこんなに

スッキリした気持ちで

迎えられることが

すごく嬉しいなと思います🩷






 

私の8月の目標を紹介します✨

私は「自分のやりたいことを

自分のタイミングでやる

ことを決めました。

 

 

 



具体的には

行きたい場所があれば、

その日の状況に左右されるのではなく

自分が決めたタイミングで行くということです。






例えば、天気や

子どもの機嫌、口コミ、混み状況など

自分ではどうしようもできないことに

左右されることをやめることです。






やると決めたらやる。

こうしようかな、

やっぱりああしようかな、と

迷う時間はもったいないのです。



 

 


こんな目標を立てるということは、

もうお分かりかもしれませんが、

私自身、けっこう迷ってしまうことがある

ということです。






私はよくカフェやレストラン、

病院などを探す時

グーグルマップを使っています。



 

 

グーグルマップには

「今、この場所は混んでいます。」

「今、この場所は混んでいません。」

と表示がでるのです。

 



▼これです。




 

 

人が多いところに

わざわざ行きたくないので、

事前に調べていくのですが、

混んでいるという情報があっても、

私は「今」行きたいのです。

 

 

 



そんな時、私は行くことに決めました。





今日の私といえば、

「ソフトクリームが食べたいな🍦」

「カフェラテも飲みたい🩷」

「4歳、0歳も一緒に楽しめる」

▶︎▶︎マックに決定✨✨





グーグルマップで調べると

子どもが遊ぶスペースがある

マックがあることが判明しました。

(全国にあるのですか?早く知りたかった😳)





口コミはいまいちで、

今は「通常よりも混んでいる」と

書かれていましたが、

早速、行きました✨


 



情報が多いからこそ

調べられて便利なのですが、

自分の目でみたものを

しっかり判断できる自分でありたいですし、

自分の「やりたい」「したい」を

その時に叶えられる自分でありたいものです🩷






※実際には、お店の方の接客も良いし

建て替わったばかりでお店もきれい。

しかも、全然混んでいませんでした✨



 

 

今日も最高に自分を満たしてお過ごしください🩷