こんにちは
今日は昼間暖かかったですが、現在雷雨・・・
カミナリが滅茶苦茶なってます雷


先日ついに注文して本日取り付けしました



ジャーン!


$オヤジとRC42


・・・


じゃなくて(滝汗


これ
エアロバイザー


$オヤジとRC42


小さい・・・あせる


$オヤジとRC42

ブラストバリアーを頼もうとしてたんですが・・・

運悪く?仲間が二人居て(笑

勝手にこっちが良いんじゃない?

これのスモークだな、と

本人の意思と関係なく決定です(汗


取り付け終わって早速試してきました

感想は・・・



殆ど変わらない~


諸に風受けてますーー;

伏せると少し違うかも?


暫くこれで乗るしかない!

ステーは同じなので最悪ブラストバリアーに変更ですね(滝汗



最後に

見た目を取るか機能を取るか・・・

やっぱ、オヤジなんだから機能優先するべきですよね(笑





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村