こんばんは
本日ホテルツインリンクに行ってきました(ツインリンクもてぎの中にあります)

目的はシーズンエンドパーティー

もてぎロードレースでポイントを獲得した人(各クラス上位6位まで)の表彰式です

$オヤジとRC42

ちなみに私ではありませんあせる

何時も行ってるバイク屋ではレースをやってる人が多いのですが
その中の一人ST600にエントリーしてたN君の表彰式でした

$オヤジとRC42

今年のランキング2位
来年はいよいよ全日本デビューです音譜

7月4日(何戦目か忘れました^^;)
$オヤジとRC42
3位フィニッシュ

11月14日(最終戦)
$オヤジとRC42
$オヤジとRC42
$オヤジとRC42

見事ポールトゥーウィン

実はかなり苦労した様です

N君のタイヤはBS
P社のタイヤは魔法のタイヤと呼ばれ
途中BSからP社に変更した人が次々とタイムアップしてました
別にBSと契約してる訳じゃないから変更すれば良いんですがね^^;
しがらみとかあってどうしてもP社のタイヤを使えなかったみたいです

最終戦だけはP社のタイヤを使いました
BSに電話して最終戦だけP社のタイヤ使わせますと言ったそうです

本人はかなりプレッシャーかかったでしょうね^^;
そんな中見事に優勝した訳で、仲間みんな大騒ぎでした^^

来年は全日本ライダーが二人に!
今から凄い楽しみです^^
全日本になるとプライベーターはかなり辛そうですね^^;
タイヤだけでも1レース最低3セット
15万はかかりますもんねあせる

筑波・もてぎ・菅生 3レースしかエントリー出来ないみたいですが
時間があったら是非応援してあげて下さい(≧▽≦)



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


余談ですが、実はN君結構凄いんです
ST250のもてぎコースレコード持ってます
今はST250クラスが無いので破られる事は無いと言ってます(笑)