こんばんは、今日は寒かったですね~

寒さに負けずブラッとプチツーに行ってきました

と、その前に
納車の時に取り付けたもの
やっと写真撮りましたあせる

フォルツァから移動したナビ!
極度の方向音痴なのでこれが無いと帰って来れなくなります^^;
ステーがフォルツァ用なのでハンドルロックすると鍵が抜けなくなります叫び
CB750用のステーってカタログにも載ってなくて・・・
CB400用のが合うかな?って思うんですが
分かる方居たら教えて下さいm(__)m
$オヤジとRC42

モリワキショート管!
迷って迷ってステンにしましたがこのカラーに合ってると思います^^
$オヤジとRC42

純正エンジンガード!
思ったよりはオヤジ臭くないと思うんですが
ま、オヤジなので気にしない(笑)
$オヤジとRC42


さてさて今回行った所
$オヤジとRC42
まずは山桜物産センターで一服
ここは結構バイク乗りが休憩して行きます
流石にソフトクリームは食べる気にならなかった^^;
ここからツインリンクもてぎまで10分位なんですよね

そしてビーフラインを走って
三王山自然公園へ
$オヤジとRC42
$オヤジとRC42
春に来ると桜が綺麗なんですが
冬は寂しい風景です^^;

トイレに行って一服したら次は
花立自然公園
$オヤジとRC42
$オヤジとRC42
$オヤジとRC42
ここも寂しいですねあせる

春に行った時はこんな感じです
$オヤジとRC42

ここでもトイレに行って一服
寒くてトイレが近いです^^;

早く帰らないとどんどん寒くなるのでここから帰路へ

山桜経由で帰ったんですが

なんと

後ろに暴走族の軍団が・・・

仲間だと思われちゃうじゃないかあせる

真っ直ぐ帰ろうと思ったけど、ぶっちぎって山桜で一服して帰りました^^;

120キロ位のプチツーでしたがリハビリには丁度良い距離でした

次はもう少し暖かい時に・・・ってどんどん寒くなるから辛いですねショック!



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村