こんばんは。初雪も降って寒くなってきましたね雪

ジーパンでは寒すぎるのでカントリージーンズ買っちゃいました

$オヤジとRC42

近くにクシタニがあるのでとっても目の毒です^^;

スクーターならダウンジャケットでも良かったんですが

CB750になると流石に辛くて防寒ジャケットも

$オヤジとRC42

かなり暖かくて大満足です^^

そして今日・・・また散財をあせる

$オヤジとRC42

バイク屋の社長のお勧めでショートブーツを

そしてCB750の欠点?全く収納スペースが無い

タンクバッグが良いか

シートバッグが良いか

ウエストバッグで十分か

$オヤジとRC42

結局ヒップバッグを買いました

大きすぎず使いやすそうです^^

日曜日晴れたらフル装備でリハビリプチツー言ってきますグッド!



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




実はCB750と一緒にこんな物も注文してました
$オヤジとRC42

カタログを見て買ったので大きさがイマイチ分からず・・・
結構大きいですあせる

お陰で小遣い無くなっちゃいました叫び

暫くは店を覗きに行くのをやめよう・・・