こんばんは、今日無事納車され蕎麦でも食べにプチツーに行こうって事で初乗り行ってきましたニコニコ

10時頃に店に行ったんですが、何人か誘ったらしく…

出発したのは1時半叫び

そして…また写真撮れなかったあせる

と言うより撮ってる暇と余裕が無かったです^^;

先導はバイク屋の社長

しかもドナドナしたフォルツァで

しか~~し

社長…飛ばしすぎですよあせる

そして思った事

風圧が凄い

体が後ろに持っていかれる@@;

うーーー

ビキニカウル欲しい…

でも高い…

純正の小さいカウルみたいなのありますよね

予算的にそれで良いかな^^;

100キロ程度のプチツーでしたが、滅茶苦茶疲れました^^;

今度は一人でリハビリツーリングに行こうっと

20数年ぶりに乗りましたが体は操作を覚えてるもんですね^^

あ、7月に教習所で乗ったか(笑


最後に感想ですが

滅茶苦茶乗りやすいです

低速トルクがあるからか、エンストする気がしません^^

SSとかに比べればパワーも無いかもですが

ストレス感じない位の加速してくれるし

車重もあるのでどっしり安定してるし

何度か幻の6速に入れようとしてましたが^^;

長く付き合って行けそうな気がしますチョキ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村