こんばんは、今日は残業だったのでバイク屋に寄らずに帰ってきました

車で2分位の滅茶苦茶近所なんですがあせる

レースをやってるお客さんも多く

結構マニアックなお店かと思います(笑) MotoALPHA


先日4人位で大子まで蕎麦食べ&リンゴ狩りに行こうって事になって

結局7人位集まってフォルツァ最後のツーリングに行ってきました

レプリカ~アメリカンまでバラバラです^^;
$オヤジとRC42

この頃まさかブログを始めるとは思わず写真撮ってませんあせる

紅葉の時期と重なってか、かなり渋滞してました

しかし先頭は中年暴走族(笑)

ついて行くのが大変でした汗

マニュアルモードで全開…

センタースタンドガリガリ叫び

帰りは少し寒くなって来ましたが

トラブルも無く楽しかったです^^

この次はCBで参加しますチョキ

でも、もう少しのんびり行きましょうねあせる


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村